キャッシュバックキャンペーンについてのよくあるご質問を以下にまとめましたので、不明な点がございましたらこちらもご覧ください。  
 
Q.キャッシュバックキャンペーン期間はいつまでですか?
対象商品が完売になり次第終了となります。またメーカーよりご協力いただければ随時行います。
 
Q.キャッシュバックキャンペーン申し込み資格は?
首都圏に本店または支店のある法人様で複合機設置スペースを有していれば、社歴、規模に関わらずお申し込みいただけます。
 
Q.キャッシュバックキャンペーンには個人でも申し込みできますか?
首都圏に在住または事業所を営んでおり、複合機設置スペースを有している個人事業主の方ならお申し込みいただけます。
 
Q.どうしてこんなに高額のキャッシュバックが可能なのですか?
こちらをご覧ください。 →キャッシュバックのしくみ
 
Q.実際にキャッシュバックまでの期間はどのくらいですか?
こちらをご覧ください。 →キャッシュバックの流れ
 
Q.キャッシュバックキャンペーン対象商品は複合機だけですか?
現在OA機器全般でもキャッシュバックが行えるようにメーカーと交渉中です。協力が得られ次第対応商品の拡充を行っていきます。
 
Q.申し込みをキャンセルしたいのですが?
ご契約前でしたら大丈夫です。
 
Q.キャッシュバックを支払いに直接当てたいのですが?
キャッシュバックの受領は購入者のみが対象となります。ご購入者以外の第三者による代理受領、第三者への送金要請、権利委譲はいかなる場合も一切お断りしております。
 
 
  • キャッシュバックのしくみ
  • キャッシュバックの流れ
  • お見積り/シミュレーション
  • よくあるご質問
  • お問い合わせ
  •  
    お申し込み・お問い合わせはこちら
     
    - 会社概要 - 個人情報の取り扱い - 反社会的勢力への対応 - 免責事項 -

    Copyright (C) 2015 SYC Incorporation All Rights Reserved.